2019年09月「大げさなリアクションをとるのも大事ですね。」

テレフォンレディー高収入インタビュー★2019年09月版★

奈良県  Y.Iさん (56歳)

毎月安定した稼動をされていますね!そのコツを是非お教えて下さい!

「毎日時間を決めて番組に入る」、「手が空いたら必ず伝言、写真系メッセージのチェック」、「写真系キャラのコメントを小まめに変える」、「統合センターのお客様でお話したことのある方へは伝言で毎日一言でも返信をしてやり取りをこまめに取る」等々ですかね、あとは気張らずに自分のペースでやると気楽に楽しく続ける事ができています♪統合センターでは待機をしている時間は、必ずフロントへ状況の確認をしています。番組待機を止めてフロントに電話をかけるのもいいリフレッシュになりますよ♪でも稼ぐコツの一番はガチャ切りにめげない事ですね!!(笑)

平均会話分数が長いですね!!なにかコツはありますか?

男性からよく聞くお話ですが、あまりにも作りこまれた声や暗いトーンの女性・いきなりエッチモードの女性とはお話する気がなくなるそうです。なので、はじめは明るい声のトーンで他愛もない雑談をしながら相手のペースに合わせて会話を進めていくように心掛けています!他愛もない会話からお互いの相談など普段大切な人と会話をするような雰囲気になるようにしています。なるべくどんな男性に当たっても受け入れやすいような喋り方になるよう意識しています。

受け入れやすい喋り方のポイントはありますか?

ゆっくりおっとりしたペースでテンションは上げ過ぎないようにしています。言葉選びやお相手がいったことを聞き直さない。相手を尊重しての会話を重視しています。大げさなリアクションをとるのも大事ですね。人は褒められて嫌な人はいないですから、お仕事等を褒めたりします。

栃木県  Y.Kさん (61歳)

登録して4年1ヶ月たちましたが1度も繰越なく10万前後をキープして頑張っていますね。

女子会やコストコグループ、お味噌作りグループに梅干作りグループ等の楽しいお付き合いやお洋服、旦那との焼肉・お寿司等の資金の為に頑張ってます!趣味が多いので頑張らないとなんです。

このお仕事をはじめたきっかけは何ですか?

近場で仕事が見つからず、たまたま見た雑誌に募集が載ってました。ちょっと不安もありましたが家にいながらお仕事出来るのが魅力ですぐ応募しました。

実際お仕事されて如何でしたか?

「こういうお仕事あるんだ!本当に稼げるんだ!」とちょっとビックリしました。通勤時間は無いし、雨・風関係無いし、特にこの時期猛暑の中満員電車で通勤してる人が多いのに涼しいお部屋が仕事場の通勤時間0分なんて本当にありがたいお仕事です。あの時あの雑誌を見なければこんなお仕事があるなんて知らないままだったと思います。お給料も頑張った分だけもらえるので張り合いがあります。それと、こんな私でも喜ばれるんだというのが嬉しいです。ロングで何回も話してくれるお客さんやしばらく間があいても忘れないでいてくれるお客さんとかいてやりがいを感じます。あと、実家が自営業なので忙しい時は手伝いをたのまれるのですが、このお仕事は時間の縛りがないので手伝いにも行けるので助かってます。

お仕事される上で心がけている事はありますか?

とにかくお客さんに楽しんでもらう事、不愉快にさせない事ですね。時々ババアとか言われて嫌な気分になる時もありますが確かにババアだしって思うようにして引きずらないようにしています。でも20代に思われた時は逆にヤッタってかんじで気分が若返るので良い事は素直に受け取って嫌な事は流すようにしています。

今後の目標がをお聞かせ下さい

目標と言うか、スキルの無さで切られてしまう事もあるのでもっともっと会話の幅を広げていきたいです。ずっとずっとこのお仕事を続けていきたいので!