2019年04月「本業のお給料に追いつきそうです。」

テレフォンレディー高収入インタビュー★2019年04月版★

東京都  M.Fさん (51歳)

登録5ヶ月ですでに毎月10万以上稼働をキープされてますね。お仕事を振り返られてみてどうでしたか?

週4日ホテルでパートで仕事をしているんですが、子供が大学受験でお金が必要でした。フルタイムで働くかダブルワークするか考えていた時にこのお仕事を見つけたんですが、年齢がネックになって少し不安でした。でも登録時に40代・50代の人がたくさんランキングに入っていて稼いでいると聞いて勇気が出たのでやってみようと思いました。会報誌のランキングをみて同年代の人達に刺激をうけ、頑張ろうと思い気づいたら5ヶ月たっていました。実際にお仕事してみたら楽しかったのでこれなら続けられそうです。お給料も思っていた以上に稼ぐことが出来ました。通勤時間もなく、短時間でも時間があればお仕事出来るので時間の無駄がなくとても魅力です。まさに時は金なりですね。本業のお給料に追いつきそうです。

やってみたら楽しかったという部分を具体的に教えてもらえますか?

趣味などの話で盛り上がる事や、相手のお話をじっくり聞いてあげるとすごく喜んでくれて「また話したいね」って言ってもらえるのが嬉しかったりした事ですね。何回もお話してだんだん仲良くなっていく段階がすごく楽しいです。もちろんガチャ切りや暴言はかれたりで凹む事もありますが引きずらないようにしています。

今後の目標は?

ランキングに入る事ですね!そして徐々に順位を上げて行きたいです。いつか上位に入れたらと思っています。子供の為にはじめましたが、金額に余裕が出たので自分にもご褒美あげました。まずはヴィトンのお財布を買いました。次はエルメスの時計を狙っています。

東京都  C.Nさん (31歳)

ビデオチャットでのお仕事をメインに頑張っておられますね。色々なお客様を相手にされて苦労も多いかと思いますが上手く切り抜ける術を何かお持ちなのでしょうか?

そうですね。要求が多いお客さんだと…嫌になる時があります。そんな時の対処法があります。凄い簡単な方法!

対処法!?是非お聞かせ下さい。

メッセージ機能を使う事です。ここで予め仲良くなっておきます。そこから時間とかを合わせて話しをする。そうするといきなり脱いで!とか変な要求は減ります。むしろ、普通に会話を楽しめたりするのでとっても楽しい時間を過ごせます。ビデオ通話をやっていない方だと、変なイメージが多いと思いますが、実際は楽しい会話もたくさんあります。例えば、一緒にお弁当を食べたり一緒にお酒を飲んだり。そんなことでも喜んでくれるお客さんがいます。仲良くなると我侭も聞いてくれるので、お手洗いとかも繋いだまま待っててくれたりします(笑)。

それは凄いですね。そのように仲良くなるコツは何かあるのでしょうか?

コツですか…?一番はメッセージでも相手を思ってあげることだと思います。

もう少し具体的に教えて頂けませんか?

凄い簡単ですよ。朝、おはよう!夜、おやすみ。本当にこんな簡単なことなので、参考になるかどうか(笑)。何よりも相手を気遣うことが一番だと思います。体調が良いとか悪いとかも大事ですね。

C.Nさんのお話を聞いていたら簡単に出来そうな気がしてきました。

でもメッセージで約束をしていたのに全然電話してくれない時もあるので辛いですよ(笑)。時間作って待っていたのに。それ以外は思っている以上に…こんな事を言うのは変ですが楽です。もちろんお客さんの顔を見るので抵抗がある方も多いと思いますが、そこはぼやかせる機能も付いているので(笑)。本当にその機能は最高です!色んなあれやこれやを見なくて済んでます(笑)。後は私も時間が少ないので、少しでも分給が高いのでありがたいです。