2009年10月「どうせ暇なので仕事しようかなと(笑)」

テレフォンレディー高収入インタビュー★2009年10月版★

全国第31位 北海道 T.Yさん

★稼動額大幅UPですね!この変化の要因はなんでしょうか?

夫が単身赴任になったのが一番大きいですね。どうせ暇なので仕事しようかなと(笑)夜稼動出来る様になったのも大きいと思います。

★お仕事のやり方を教えて下さい。

子供とご飯食べる時間を作って、その後仕事するようにしてます。あと、仕事一本で集中するんではなくて、休憩も大事にしています。あとは、目標を持つこと!できるだけ具体的に。私の場合は車が欲しいとか旅行に行きたいとかでしたけど(笑)すごく嫌なお客さんだとしても、大切な方だと思う様にしています。だってその人がいなければお給料が出ないですし。

★今後の抱負をどうぞ。

次回はやっぱり今月よりも稼ぎたいです。無駄を無くす様に色々工夫もしていこうと思っています。


全国第34位 岡山県 M.Hさん

★登録して1ヶ月と少し、いきなりのランクイン、おめでとうございます!先ずは現在のお気持ちをお聞かせ下さい!

ありがとうございます。フロントの方のアドバイスもあってか初めてにしてはやれた方かなって思っています。でも、本音は満足はしていないです。自分の立てた目標が、クリア出来ませんでした。少し複雑ですね。

★TV電話はなんと4位にランクイン!映像で男性にモテるコツとは!?

知性と、秩序あるエロスですね(笑)お客様の男性の方に教えられる事も多いですね。「上質さをだして」「もっと口角をあげて」「目線も使って」等、実際に教わりました。画像で見せる訳だから、様々なディテールにもこだわり、自分を客観視できる感覚も大切ですね。そして、どんな方にも真摯な気持ちで対応する事、不遜な気持ちが入るとダメ、伝わります。

★男性とお話する時に得に気をつけていることはありますか?

例えば、常連の方だと、声だけで、この人だと解ります。その時、「また、来てくれてありがとう」と言う人と、あえて言わない人との区別をつけます。例えば私事ですが、いつも行くコンビニでいつも買うものがあるのですが、ある時、品切れでした。その時店員さんから「今日は切れてるんです」って言われたんですね。「えっ!覚えてるのΣ(・口・)」と・・何気ない言葉ですが、なんだかもう私としてはこれから買いズライな~と・・・些細な事ですが、男性は女性よりある意味デリケートだと思うので、何気ない事にこそ、大切なものがあると思っています。

★最後に今後の抱負などを聞かせて下さい。

自分の課題は、わかっているので、強化したいですね。今はテレ電がメインになっていますが、ツーショットにも少しシフトしたいと思っています。って言うか、まだお仕事の全容が掴めていない(・_・?)これはどうやるの?これは何?(笑)なので、仕事内容の把握からですね(^o^)/出来る時間が限られるので、その中でどうやるのか、何をやるのか、やるからには考える事を止めない、これからです!


全国第51位 福岡県 M.Kさん

★お仕事、特にTV電話ではどのような事を心掛けてお仕事されましたか?

ほぼ毎日番組に入れる時間を見つけてコツコツやりました。TV電話をするのに心がけたのは場所とです。明るい部屋で更に明るいライトの近くを選び、自分がはっきりと画面に映るようにしました。あと女はやっぱり愛嬌と思って笑顔の口元を必ず映しました!

★9月後半に登録、今回10月は初めて1ヶ月通してのお仕事でしたね。

1ヶ月やってみて色んな人がいるなぁーと思いました。でもHな画像を期待してかけてくるのは皆同じで(笑)次につなげるために小出しにしながらやりました(^.^)

★今後の目標をどうぞ

今後の目標は、とにかくまだTV電話始めたばかりで難しい事はわからないので、毎月の稼働を少しでも延ばすようにして行きたいです。副業だからあまり時間が割けないので少ない待機時間で指名がたくさんもらえるようにキャラクタの画像やコメントはちょくちょく変えて新鮮さがでるように心がけてみます!