2009年08月「まずは自分の声をよく知り、声に合ったキャラを演じること!」

テレフォンレディー高収入インタビュー★2009年08月版★

全国第34位 東京都 T.Yさん

★初ランクインおめでとうございます。

ありがとうございます。副業でテレフォンレディをやってるのですが、8月は本業がお休みだったので、専念してお仕事できたのでこの結果につながったかなと思います。

★お仕事にJ得モバイル・携帯を使ってますが、いかがですか?

固定と併用して使ってます。携帯でイヤホンマイクをつけてやっていますが、自由に動き回れるのと手が自由に使えるのがいいですね。家事をしながらできますから便利です。

★そうですね。固定だとインカムつけて手が自由でも、動き回る事はできませんからね。

はい。さすがに外ではできませんが(笑)

★でも、伝言だったら外でも可能ですよ!モバイルををうまく使えば、効率的に稼げます!頑張ってください。


全国第39位 兵庫県 M.Sさん

★先月を振り返り、ご自身の総評をお願いします!

今迄で、いちばん頑張った月でした。MAXで頑張ったら、どれぐらい稼げるのか試してみよう!と思い、空いてる時間はすべて待機&稼動し、常連客を増やす努力もしました。稼動金額は自身最高、MAXで努力した結果です。

★月によって波のあるM.Sさん(笑)、仕事へのモチベーションをどのように保ってますか?

はい、スミマセン(^^;)波があるんです…実は旅行が趣味で、旅行でお仕事がまったくできない時もあります…m(_ _)m 私の場合、このお仕事を頑張って、そのお金で旅行する♪という楽しみが「やる気」につながっていますね。

★指名制番組で伸び悩んでいる方々へのアドバイスやコツみたいなものがありましたらお願いします。

私は主に指名制で稼いでいますが、まずは自分の声をよく知り、声に合ったキャラを演じること!ですね。それと、音声の指名制番組にメッセージを入れる時、Hな声でわざとらしいメッセージよりは、不慣れな感じ(緊張してる感じ)で、簡単な、ちょっとだけHな内容にした方がよく指名されます。そして、自分を気に入ってくれたお客様とは、私はメアド交換をしています(電話番号は絶対教えませんが)。メアド交換したお客様は、常連客になることが多く、ロングも取りやすいですね(^-^)v

★最後に今後の抱負などありましたらどうぞ。

毎月、ランキングに名前を載せられるよう、努力したいと思います。あと、常連客をもっと増やして、ラクにお仕事したいですね(‘∇’)頑張ります!


全国第43位 静岡県 M.Sさん

★先ずは先月の感想をお聞かせ下さい。

在宅で主婦としての生活を送りながら、こんなに沢山のお給料を頂くことが出来て本当に“有難い”の一言に尽きます!とっても嬉しいです。7月12日にこのお仕事を始めたばかりなのに、こんなに稼がせてもらえるなんて、自分でも信じられません。

★週払いで毎週順調に稼いでいらっしゃいますが、お仕事をする上でご自分なりのコツや、気をつけていることはありますか?

まとまったお金がどうしても必要という事もあり、とにかく “睡眠・食事・入浴”以外の時間は基本的に常に番組に入ろうと決めました。例えば食事の仕度や掃除・洗濯等の家事の際も固定電話の子機を肌身離さず常に持ち歩いて、少しでも男性とつながる回数を増やそうと心がけました。子機の連続通話時間は6時間なのでもう2台子機を増設して順番に充電して使っています。私はまだまだ男性とのトークが上手いわけじゃなく不器用なんでじっと我慢強く“待機”するという事をひたすら目標にしました。

★今後の目標をお聞かせ下さい。

報酬ランキングを見るとものすごい金額がズラーッと並んでいて“すごい!どうしてこんなに稼げるの?”とただただ驚いて感心するばかりです。それと同時に頑張り次第でここまでいけるんだと、遥か遠い目標ではありますがすごい励みになります。ただ今の私のとりあえずの目標は”このペースを継続したい!”ということに尽きます

★週払いで同じく頑張ってる他のオペさんにアドバイスをお願いします。

仕事を始めたばかりの まだまだ若葉マークの私がアドバイスだなんて・・・・とてもとてもおこがましくて。ただひとつ思う事はガチャ切りが続いて落ち込むことも多いんですが、その反対に話していてとっても楽しく心和む男性と繋がることもけっこう多くそういう方はほとんどの場合ロングトークになりますし、ガチャ切りの嫌な気分も吹き飛びます。そういう男性とつながるには出来るだけ長時間番組に入って”待機”その我慢を続けると見返りに御褒美がちゃんと待ってくれているということかな・・・と思っています。