2009年06月「伝言ダイヤルで稼ぐコツは、全部の伝言に返答することです!」

テレフォンレディー高収入インタビュー★2009年06月版★

全国第10位 東京都 N.Kさん

★伝言ダイヤルでの稼働、コンスタントに稼がれていますが、コツは?

全部の伝言に返答する事。やり取りを通して電話番号の交換とかを忘れさせる方向にもっていく。

★何回もやり取りをしてくれる人とかって最初から分かる?

やってみないと分からないです。向こうの好みもあるし、やっぱり会話と同じで相性もあると思います。

★お仕事の仕方は?

男性のオープン掲示板に返答するのがメインです。大体2~3時間に1回は確認しています。あと、1回メッセージ入れてたとえ返答が来なくてもめげない!同じ客に何回かメッセージ入れてみるのもアリです。

★アドバイスは?

やっぱり細かくチェック!めげずにどんどんメッセージを入れてみる!相手からメッセージが返ってきたらすぐに返す!あとは話題の幅をとにかく広げる事。普段から色んなアンテナを張っておくといいですよ。


全国第13位 千葉県 H.Iさん

★登録して1ヶ月やってみた感想。

『楽しいです。』の一言です。色々な発見だらけでわからない事もたくさんありますけど、フロントすぐ電話して確認したりしながら楽しくやってます。

★ツーショットと伝言をどういう風に両立してやったか。

伝言は毎日こまめに入れる事を自分でノートにチェックしながら入れてました。ツーショットはなるべく長い時間お話が進む様に心掛けていました。

★これからの抱負!

たくさん色々な方と長い時間お話が出来る様にまだまだ手探りですが続けて行きたいです。


全国第42位 兵庫県 M.Hさん

「毎日コツコツ」を心がけ、ボーナスにひかれて頑張りました!ガチャ切りにめげそうになった時ボーナスをはげみにして乗り越えました。ボーナスってなんか嬉しいですよね。前は予定がある日は仕事出来ないって考えだったけど、予定がある日の不足時間は別な日に振り分けて埋め合わせするように計画しました。(今日はまぁいいかってならないように)あと常連さんがたくさん出来た事も大きかったです。はじめた頃は常連さんって本当に出来るの?って思ってたけど今は出来るって自信もって言えます。お客さんに「きみと話すと癒されるよ」と喜んでもらってから常に喜んでもらう・楽しんでもらうって意識しながらお仕事してます。その結果がお給料2倍になりました。今後も「毎日コツコツ」を忘れずに目標をちょっとずつ上げて無理なくお仕事を続けていこうと思ってます。ボーナス=生活裕福を実感してます~