2009年04月「夢は大きく、ランキング1位を目指します!」

テレフォンレディー高収入インタビュー★2009年04月版★

全国第31位 東京都 Y.Fさん

★登録2ヶ月目にしてランクインおめでとうございます。このお仕事自体はじめてだったとか?

思ったより奥が深く、人生勉強になったというのが正直なところです。夫婦とは、男と女とは、性ライフとは、とかいろいろ考えさせられました。お仕事としては、楽とはいえないですね。いろんな男性を相手にしますから。でも、ガチャ切りされても全く凹まない性格は、このお仕事に向いているといえるのかもしれません(#^.^#)。

★心がけていることがあれば教えてください。

相手のニーズに合わせるということでしょうか?たとえば、人によっては単に自分の話をきいてもらって癒してほしいだけという場合もあるので、そういう場合は、ふんふんと真剣に聴いてさしあげるようにしています。

★これからの目標を大きくどうぞ!

夢は大きく、ランキング1位を目指します! 大きすぎるかな....。


全国第32位 大阪府 H.Kさん

★まだ始めたばかりなのにいきなりのランクイン!どうやってお仕事していましたか?

スタッフの方にひたすら根気良く待つようにアドバイスされたのでその通りにさせていただきました。男性に『妙にテンションの高い女性は疲れるから長く話し辛い』とお聞きする機会があったので自然体でお話しすることを心がけました。

★自分なりに工夫していることは?

綺麗な声が出るように歌を歌ってから仕事に入るようにしています。参考資料としてレディコミは数冊買って目を通しています。

★普段どうやってリフレッシュしてる?モチベーションをどうやって保ってる?

仕事の合間に、たくさん楽しい気分になる本を読んだり、ブログを見たりしています。外の空気を吸いにお散歩にでかけます。四月はお花見がてらたくさん歩きました。

★今後の抱負を!

ビギナーズラックにならないように、毎日コツコツ頑張りたいです


全国第35位 大阪府 Y.Hさん

★初ランクインの感想は?

正直もっと上を狙えたカナって思っているので、不完全燃焼です。。

★仕事する上で気をつけてる事は?

寝ないようにしてる(笑)ていうのは冗談で、出来るだけ嘘はつかないようにしています。嘘をつくと後々話がややこしくなってくるから(笑)

★常連を作るのがうまいですね。コツは?

メールと電話番号の交換ですかね。仕事用に携帯電話持っているのでその携帯でお客さんとやり取りしています。

★全くはじめてのオペレータさんにアドバイスするとしたら?あと最後に抱負を!

あまり強く情は持たない方がいいカナ?常連さんをもっと増やして楽に計画的にお仕事していきたいです♪