2009年01月「男性の方と会話を一緒になって、楽しくお話出来る様に心掛けました」

テレフォンレディー高収入インタビュー★2009年01月版★

全国第40位 和歌山県 M.Yさん

★先月はどういう意識で頑張りました?

先月は目標をたててこれを絶対クリアしようと思って頑張りました。それで主人が帰ってくるまでの時間、入れる間は、待機していました。目標をたてると、私は頑張ろうという気持ちになれるんです!!

★会話について気をつけたことは?

男性の方と会話を一緒になって、楽しくお話出来る様に心掛けました。相手の男性を癒してあげたいって言う気持ちで接してました。H目的の方でも、話の流れによっては、普通の会話になったりとかも(^^)v

★今後につけて心がけてることは?

主人には、黙ってお仕事しているので入れる時間は、決まっていますが、今回初めてインタビューして貰ったのが嬉しいので、この嬉しさを忘れず、このペースを崩さないようにしたいです。あと、掛けて来て貰った男性に、気に入って貰える様に、またお話したいねって言われる様にしていきたいです。


全国第46位 東京都 K.Aさん

★ランクインおめでとうございます!09年も幕を上げたわけですがどうですか?

このお仕事を始めて、今年で16年目なんです(笑)。正直、いろいろな会社でお仕事してきましたがココさんがいちばんやりやすいです☆今までテレフォンレディを何度も辞めようと考えました。でも、ココさんでお仕事するようになって、前向きに、自信を持ってこの仕事に取り組めるようになりました。1月は、やはりコールがよかったですね♪やれる時は、家事など身の回りの事をしながら出来るだけ入っていました!近頃では、不況の波で男性からの悩み相談などもよく受けます。そんな時は、とにかく聞いてあげることと的確なアドバイス!そして何よりも癒しを♪このお仕事を通して日本の男性に、夢と希望と元気を与えていきたいです(笑)

★長くこのお仕事をされているK.Aさんですが…お仕事のコツなどあれば教えてください♪

“無理のない目標を立てる”ことですかね!コールの波はもちろんあるのでその中でも、達成していける会話時間を1日1日クリアする。そうすれば、あまり凹まずに、毎日楽しくお仕事できますね!あとは、とにかく”繋がったコーナーのキャラになりきる”それだけです(笑)もともと演劇部だったので、得意なんです。あとモノマネ(笑)モノマネだけで、ロングしたこともあります♪

★最後に今後の目標を♪

自分のペースを守りつつ少しでも、稼働が伸びるようチャレンジ精神をもって、末永くこのお仕事をしていきたとおもいます。


全国第57位 神奈川  A.Iさん

★1月の感想をどうぞ

1月はたくさん待機できる時間があったので、暇があればすっと番組に入ってました。ガチャ切りされてへこんでしまう事もありましたが、基本的には繋がりはいいなぁ、と感じました。出会いを求めるお客さんだけじゃなく、お話を純粋に楽しんでる方もいらっしゃるので、楽しくお話できるようにつとめました。

★10年以上のブランクがあって最近復活したんですよね。すぐ勘は戻りましたか?

でもそのときより稼いじゃいました(笑)。思ってたよりお給料が多いなと思ってたんですが、会話ボーナスがついてたんですね。勘というか、得意なお話を伸ばせるように頑張りました。主婦のお話とかだと自然に話せる部分が多かったので。後あまりわざとらしくならないように気を付けました。

★今後の抱負は?

これからできる時間は減ってしまいますが、合間の時間を使ってコツコツできればいいなと思います。今回の全国57位も自信に繋がったので、しっかり継続したいと思います。