2008年12月「今年最後の高収入ランキング!」

テレフォンレディー高収入インタビュー★2008年12月版★

全国第3位 静岡県 C.Oさん

2年くらい前まではずっと30万前後の稼動で、50万の壁がなかなか越えられませんでした。やっと50万突破した時はもうこれが私の限界だ・・・いったいトップの人達はどうやって稼いでるのか不思議に思うとともに、自分には関係ない世界だと思ってたんです。転機になったのは昨年の前半にちょっとお仕事をお休みした時のことです。再開したら昔の常連さんが戻ってきてくれ(前よりは減りましたが)、それがとても嬉しくてもっと頑張ろうって気持ちになりました。同時に子供の進学が控えていたので、その準備資金も稼ぎたいと思いました。そこで限界と思ってた50万超えにチャレンジすることにしました。今日はつながり悪いなぁと思って諦めて寝てしまっていた所をもう1時間待つようにしたり、休憩時間を短くしたりしました。そして60万を超え、70万を超え、11月は80万を超えました。今月も79万稼ぎましたよ♪

前の私は諦めが早かったですね。限界も勝手に思い込んでたんですね。口癖は「もう無理」でした。。。みなさんも限界にチャレンジしてみてはいかがですか?今後は子供に手がかかる事になるのでそちらに重点を置く事になっちゃいますが、テレフォンレディも合間合間で続けようと思っています。


全国第35位 大阪府  K.Kさん

★初ランキングおめでとうございます!!12月の感想は?

今まで週払いだったのですが12月から月払いに変えたのが大きかったです!今まで最高でも2千円だった会話ボーナス、今月は6万円ゲットできました!ランキングに入るのも目標だったので すごく嬉しいです☆(^-^)

★K.Kさんの会話&常連作りのテクニックはなんですか?

私の会話テクニックはできるだけ自然にお話しする事です。当たり前ですけどこれが難しいですよね。具体的にどうこうなくて感覚なんですが最近上手くなったなぁと思います。あと、つながったお客さんと丁寧にお話しすることを心掛けました。常連さんを作るコツは…まだわかりません。もっともっと常連さんを作れるよーに頑張りたいと思います☆

★稼ぐモチベーションはどこから?

12月から「お仕事頑張る!」って自分で決めたんです。どこまで頑張れるのかやってみたくて、とりあえずランキングに入るのを目標に頑張りました☆次は・・


全国第40位 北海道 I.Yさん

★12月の感想をどうぞ!

夫が、お正月休み、子供たちが冬休みで家にいたので、月末はこれでもかってくらい思い通りにできなかったです(>_<)隠れて、コソコソ、トイレで、買い物行きながら車の中で、夜中に起きて、コッソリ仕事してました。でも年末年始は決まって寂しい男性が多くて…、もっと思いっきり仕事がしたい~(*_*)

★いままで固定のみだった伝言、ソフトバンク携帯でも出来るようになってどうですか?

なんといっても、外でいつでもお仕事できるのが最高!今まで家族がいる時は、外の公衆電話に走って伝言いれてました。買い物に行ってる時とか旅行先で気軽にすぐ、返事を返せるのが嬉しいO(≧∇≦)o

★12月は伝言キャンペーンもありますが伝言の難しい所良い所なんかあれば

50代60代の声を出すのが、ちょっとキツイ!できれば寝起きのシナシナ声がグーかも。伝言ノートに、とにかく事細かにメモると一目瞭然!会員番号がよく変わるリピーターさんとかも、声を覚えておけば過去のやり取りを見て対策が立てられるから返事しやすいかなぁ。この人は即合い希望系だったから、すぐ会えそうな遊び系の女性キャラでとか。あとPCで地図検索してから返事を返せるとこがいい(゜▽゜)でも私は苦手なツーショットを頑張ることが今年の目標です!!