2008年03月「姉妹テレレ登場!」


テレフォンレディー高収入インタビュー★2008年03月版★

全国第28位 愛知県 M.Oさん

★初ランキング入りおめでとうございます!

嬉しぃ&ビックリ!!頑張ってょかった☆

★3月の稼動UPの秘訣は?妹さんもがんばってるみたいですね?

夜に頑張ってゃったょ(^-^)ダンナも許してくれて,協力的だったカラゃりゃすかったぁ(o^-‘)bテレビの音を消音にして静かにしてくれたり☆ぁと妹とも電話しながらゃったりしてたカラ待ち時間が全然退屈しなかったのもょかったし,情報も色々言ぃ合ぇたのもすごくょかったし,楽しくゃれたぁ (*^_^*)

★ダンナさんも公認、妹もオペレータ!これは心強いですね!これからの目標は!

今ゎ妊娠発覚したカラ少しぉ休み…でもまたゃって頑張るょ♪

★次は姉妹ランクイン(!)楽しみにしています!ママオペなっても育児に、お仕事とがんばってくださいね~


全国第33位 島根県  N.Yさん

主人が入院することになったんです。費用を稼ぐ為と本職を辞めて久しぶりにじっくりお仕事してみました。主婦なので家事などもあってなかなか大変ですが、必ず0時から5時までの時間は番組に入る、空き時間が出来たらいつでも入ると決めて実行した事が今回のランキングにつながったと思います。久々にロリ声出したり、若い人とお話したり、ブランクがあったけど楽しみながらお仕事できました。前は伝言が得意だったけど最近してないのでちょっと自信なくしてたけど、これを機会にまたやってみようかと思ってます。(N.Yさんは以前に他社で伝言トップの経験有り)あと指名制をもっと力いれていきたいですね。今後の目標は、3ヶ月以上続けることです!私3ヶ月頑張るとその次の月から稼動が落ちちゃうんです…そしてまた3ヶ月頑張ってその次の月から稼動が落ちるのくり返しだったんです…やっぱり根気が大切ですね。

★伝言もバリバリやっちゃってください!指名制も上手く使えば今以上に空き時間を有効に使えますよ~!N.Yさん、今月も”来月”もがんばってください!破れ3ヵ月ジンクス!


全国第40位 大分県 R.Nさん

★携帯オペレータ初のランキング入りですね!

この仕事をやりだして、半年ぐらい経ちますが、ようやく目標のランクインです。フロントスタッフのみなさんのアドバイスも役に立ちました(;_;)←ウレシナミダ ありがとうございます。

★指名制(携帯電話)でたくさん会話をするコツは?

お客さんと会話しながら、フレンドリーに自然に会話することかな・そうすれば、自然とリピートも増えてきました(^^)v

★テレビ電話での会話で工夫している事とかありますか?

テレ電は、とりあえず飽きさせないように身につけている物とか気お付けてます。

★次の目標は?

少しずつ、上めざして頑張ります!