2008年02月「やってみるとテレフォンレディが思ってた以上に稼げる」

テレフォンレディー高収入インタビュー★2008年02月版★

全国第38位 秋田県Y.Fさん

★東北の寒い冬の夜をどう乗り切りました?

北国の冬は夜更かしなんてもってのほか!(だからやけに夏場から秋にかけて子供がポンポンうまれるのかも)…はいいとして、灯油高、エコロジーなんてはなっから無視して、夜業してました。とは言っても室温はほどほどに低く抑えて、フリースのパジャマに膝掛け、半纏、某国のパクリ遊園地のド○えもんの様な格好でストーブを背に深夜の会話を楽しみました。電話での会話の中では、エロい下着にガウンだけ・なんて嘘つきまくりでしたけど(*^_^*)

★今後にむけての意気込み

2月は入りはよかったんですが後半思っていたほど伸びなくてイライラしてしまいました(´^`)これからはもう少し先を見通して、確実にじわじわと成績をのばして行きたいです!休む時は休む!やる時はやる!で、ついでにこの仕事を始めてからつきまくったお腹や背中、足のラードちゃんともおさらばしたいです(* ̄▽ ̄)ノ~~


全国第48位 東京都N.Yさん

★1月登録なのに翌月にはもう48位!

仕事を辞めたのでお小遣い稼ぎ程度ではなく生活費を稼ぐため、とやってみたら結構稼げちゃいました!はっきり言ってこんなに稼げるとは思ってませんでした。今はライブチャットの方が主流で声だけの仕事ではたいして稼げないと思ってました。でもやってみるとテレフォンレディが今でも思ってた以上に稼げることが解って・・今ではでどんどん意慾がわいてきている状態です。本職がみつかっても続けていくつもりです。仕事の内容的にはガチャ切りがちょっと悩みだけど、そういうもんなんだ。と思うことにしています。実は昔仕事ではなくテレクラで遊んだことあるんですが、その時は自分も男性の一声聞いただけでタイプじゃなかったりしたらすぐ切ってましたからね(笑)ストレスが溜まらないように待機中はネットで好きな情報見たりしてして嫌なお客さんの事を引きずらないように気分転換を合間、合間に入れてます。2ヵ月やってみてどうやら自分に合ってるようなので(笑)今後も頑張りたいです。