2007年12月「見事な安定稼働!」

テレフォンレディー高収入インタビュー★2007年12月版★

全国第9位 山梨県K.Yさん

★去年はお疲れ様でした改めてどうでしたか?

そうですね~ちょっと後半体調崩してしまい10月.11月調子が乗らなくって大変でした。なので最後12月は必死の思いで頑張りました♪2007年で最高額!!いったのでいい形で、締めくくれました♪

★今年の抱負は?

今年は去年よりも伝言に力を入れてがんばりたいなって(笑)思っています★苦手なんですが・・・どこまで出来るかチェレンジの年にしたいです★


全国第46位 千葉県J.Uさん

★ついに初ランキングですね!

えーっ!まだ実感がありません・・12月は目標を立ててがんばってのですが、まさかランクインするとは思ってませんでした(^▽^*)うれしいです!

★稼働がグッと上がりましたが、何か特別な事は?

毎日、TVを見ながら、パソコンをしながらちかでもセンターにつなげるようにしました。後は、稼働を手帳につけました。やった時間を目で見えるようにした事でモチベーションがとても上がりました!おかげでダラダラせず毎日頑張れました!

★テレレ川柳でも大活躍ですね(笑)

はい(^_^)また応募します!


全国第52位 大分県R.Nさん

★自己ベストですね。感想をどうぞ?

本当ですか!やったぁー\(^O^)/今月はいつもより良いとは思ってましたが、ここまで行くとは思いませんでした。毎日コツコツとしたかいがありました。

★携帯のみの登録で稼ぐコツは?

ちょっとでも暇さえあれば、番組にINしてました!写真系では、ギャルならギャル語で話したりとかして、キャラ作りしてるぐらいかな。コツって言うか当たり前(?)のことですけど(笑)

★TV電話でほぼいつも上位ですね!TV電話のコツなどありますか?

やっぱり音声のみに比べればTV電話での指名は少ないので、来た指名には心を込めて対応するようにしています。後はとにかく、楽しく会話をして、次に繋げるようにしています!

★今後の目標は!

少しづつ、常連さんを増やしていくように頑張りまーすo(^-^)o