2009年05月「キャラによって声色を変えるようにしてます、あと話し方も」

テレフォンレディー高収入インタビュー★2009年05月版★

全国第33位 神奈川県 C.Iさん

★今月一気に倍増ですね!お仕事する上で気をつけてる点は?

キャラによって声色を変えるようにしてます、あと話し方も変えてます!

★ツーショットで自分の得意なパターンとかありますか?

若妻系で来たらロング取っちゃいますよ~(笑)1つ得意なキャラができてからは稼働し易くなりました!もっと増やせたらいいなぁと☆

★逆に不得意なパターンになった場合はどうしてますか?

とりあえずダメ元で相手の希望に沿ってやってみます(笑)

★今後の抱負は!

ちょっとでもいいから稼動時間も増やせるようにコツコツやっていきます♪


全国第36位 愛知県 Y.Fさん

★グンと稼働があがりましたね!今までと仕事のやり方変えましたか?

指名制に力を入れました。プロフィール録音が嫌いでほとんど利用していなかったんですが、今月は積極的に録音しました。ネタがなくて困ったんでノートを作りました。お客さんとの会話や日常生活の中で使えそうなことがあれば書き込んでネタ作りをしてます。

★リフレッシュは普段どうしてる?体を動かすことかな?

10~20kmのランニングorジムでのトレーニング、ダンスをほぼ毎日。トレーニングの後の風呂とサウナが最高に気持ちいい。

★今後の抱負!

私の稼働にはムラがありすぎるからサボり癖を作らないこと。時々、ランクイン出来たらいいなぁ。


全国第55位 福島県 M.Sさん

★55位おめでとうございます!感想をどうぞ。

素直に有難うございます!目標達成もできたし!とっても嬉しいです(^_^)v

★お仕事する上で自分なりに工夫していることは?

特には、無いですっ!ただ!自分でわからないキャラクターがある時はフロントに電話して教えてもらってます!そんなこんなでコツコツ!ですがやれてます!感謝してます。