2009年02月「9年ぶりのお仕事、復活1ヵ月半でランクイン!」

テレフォンレディー高収入インタビュー★2009年02月版★

全国第19位 千葉県 Y.Nさん

★復活1ヵ月半でランクイン!!9年ぶりのお仕事でしたがどうでしたか?

以前は伝言のみでのお仕事させて頂いていました。今回初めて、TSメインにチャレンジしました。祖母の介護の合間をぬっての仕事なので時間を作るのが大変でした。年頃の息子もいますし、隠れて仕事するのに苦労しましたね。

★2月はたくさん稼げましたね。どのようにしたんでしょうか?

皆勤賞を目標に頑張りました。無理にならないような目標を立てる事で、1ヵ月間安定して頑張れたと思います。私の場合はアダルトトークがどうしても苦手なのでなんとか普通コーナーでロングトークが取れるように努力しました。毎日ログイン時間を変えてみたり、相手の話しを心をこめて聞いてあげるようにしました。

★今後の目標、目標金額をどうぞ!!

金額ですか・・金額よりも目の前の目標を1つ1つ達成していきたいです。そうすれば結果(金額)はあとからついてくると思います。今後も時間がある限り頑張っていきます。


全国第29位 東京都 J.Kさん

★29位にランクイン、おめでとうございます!まずは感想をどうぞ。

ありがとうございます。29位、うれしいです。けど、テレフォンオペレーターのお仕事で生活をしているのでもっともっと上位を目指して頑張りたいというのが本音です。

★お仕事で特に気をつけていることはありますか?

どんな内容のお話しでもとにかく良く聞いて話を合わせるように心がけています。あとは少しでも長く待機するようにしています。ガチャ切りされてもめげずに頑張ります。

★これからの目標があれば是非教えてください。

これからの目標は苦手な女王様を克服してもっといろんなパターンの会話を長くできるように頑張ります。ランキングももっと上位を目指して1分1秒でも長く話せるように頑張ります。


全国第46位 愛知県  M.Iさん

★今回初ランキングおめでとうございます、仕事のやり方に何か変化があったのでしょうか?

今までキャラの作り過ぎ、入り込み過ぎで途中からどうしていいか分からなくなってしまう事に悩んでいました…。もっと自然にできないものかと思い、人間観察をするようにしたんです。バイト先の主婦の話し方や、ドラマ、今まで興味もなく聞かなかった話でも耳を傾けたりしたりしました。だんだん会話の勉強する事が楽しくなってきて、番組内でも勉強の成果をだそうと楽しく取り組めました♪今後はその話に肉をつけたりつけなかったりして会話の幅をもっと広げていきたいです。何でも勉強が大事ですね♪

★お客さんと話す時、気を付ける事は?ロングいけそうって思うのはどんな時?

どんなトークでも自分が主導権を持つ事に心がけてます♪心ではどう思っていても苦手な客こそ一番の客だと思い、押したり引いたりして、お互いの良さや共通点を探します。ロングになるのは何も考えないで喋ってる時。自分が女の子になりきっているので、逆にロングいけそうって普段から思わないようにしています♪♪

★待機時間、又はガチャ切り連発された時はどう気分転換してる?

友達に電話して他愛もない話をして気分を変えてます☆ずっと集中力は続かないので、DVDを見たり、普段してる事をして落ちないようにしてます★嫌な方とつながった後は、自分をせめるんじゃなくて、相手が私の良さを出してくれなかったとか、もっと喋れば…いい事あったのにもったいない奴、なんて風に相手のせいにしたり・・☆時には、だから彼女出来ないんだよ~とか、モテなくて可哀想って心配したり、電話が切れた事を確認してから言葉に出したりメモに書いたりしています♪

★今回初ランキング入りした感想。それを踏まえて今後の抱負。

自分が入ると思ってもなかったので、気持ちは嬉しいですが、ここで逆に喜んでしまえば先が見えなくなるので、今からもっと上へ上へ順位を上げる為にも励みます♪♪