2008年09月「登録は2002年、ついに初ランクイン!」

テレフォンレディー高収入インタビュー★2008年09月版★

全国第24位 宮城県 Y.Sさん

★初ランクインおもでとうございます!ランクインできたきっかけは!?

9月号のクロスワードの答え「トニカクマテ」と同様に待ちまくりましたぁ~☆でも、後半は1時間待っていても1分しか繋がらない…(–;)という事もあって、かなり凹みました。主人にもなぐさめてもらい、フロントにもどんどん質問の電話をして気分転換しました。

★仕事の中で特に気を付けてるポイントはなんでしょうか?

皆勤賞のボーナスを狙っていたから、とりあえず1日1日の目標をクリアするように頑張りました!日によっては目標をクリアしてもできるだけ粘って仕事しました!!一応、主婦なので、家の事もしながら…という時間の中でがんばりました!繋がったらすぐ包丁を置く!!掃除機を止める!!と、周囲の音を消して集中…。もちろん、主人にも指示をし(笑)気配を消してもらってます(>_<)男性は敏感なんでしょうか…ちょっと物音がすると、切られる確率が高かったので「静寂」はポイントかもしれないです~☆

★8月からは伝言も始めましたね♪

これまた皆勤賞ボーナスが狙いなので、1日5件、必ず入れてました!ボーナス1万円は大きいし、嬉しいです(^ё^)b


全国第23位 石川県 T.Kさん

★4月くらいから伸びましたね!何かきっかけとかがあったのですか?

最初は、家族にはナイショで仕事してたんですが、ある時、全部打ち明けたんです。そしたら、意外に喜んでくれて、今では、家族にもいろいろと協力して貰ってます。

★やる気の源はいったいなんでしょうか?

旅行が大好きなんで、いろいろな所に行きたいって目標があるのが大きいですね。あと仕事している最中でもモチベーションを保つ為にちょっと工夫していることがあります。皆様も経験あるかもしれませんが、繋がる男性がすぐにチェンジするのが続くと結構へこみますよね、、私はそんな時、男性の声を聞いて、その人の顔や体型などを想像してるんです。たまに、イケメン風だと超ラッキー!そんな感じで楽しみながら待ってると必ずロングできる男性と繋がるんです。自分が楽しんでないと、男性もつまらなくてチャンジするんでしょうね

★今後の目標を!

今月は50万めざしてがんばります。 今後も宜しくお願いします。


全国第23位 石川県 T.Kさん

★初ランクインおめでとうございます!9月を振り返ってどうでしたか?

少しは慣れてきたかなぁって感じです。まだまだだと思いますけど…。番組内で普段聞けない男性の本音など、いろんな男性の話しが聞けてすごい勉強になりました。

★お仕事をするときになにか心がけていることは?先月に比べて飛躍的に稼動が伸びたきっかけは?

できるだけ相手にあわせるようにしてます。あとは切られてもあまり考えない、気にしない、を徹底しています。8月の下旬ぐらいからビックリするくらい続けて男性と話せるようになったんです。それで9月は目標を決めてがんばりました。

★最後に、他の頑張っているオペレーターさん達に一言お願いします

イヤなこともある仕事ですけど、負けずにがんばりましょうo(^-^)o