2008年05月「帰って来たミリオンオペ」

テレフォンレディー高収入インタビュー★2008年05月版★

全国第36位 兵庫県 H.Yさん

★久々のランキングですね!おめでとうございます

ありがとうございます。今までは朝5時・6時でお仕事終了してたのですが、5月は時間延長で朝8時9時まで粘ったのが良かったのかもしれません。その時間は意外とロングになるんですよ!あとGWキャンペーンとかやってたので、それもあったと思いますが(笑)

★会話で気をつけてる事はありますか?

やっぱりお客さんも一人ひとり性格が違いますので。。「この人は何を望んでるのか?」というのを、会話をしながら探ってそれに臨機応変に対応するようにしてます。

★臨機応変!これもロングの秘訣ですね。それでは今後の抱負をどうぞ!

そうですね、自分へのご褒美に旅行でもしてリフレッシュして、また頑張っていきたいです。


全国第35位 北海道 M.Iさん

★初ランクイン!4月とくらべて10万以上アップしてますね!感想をどうぞ♪

びっくりしてます。まだ半信半疑ですσ(・・?)毎月自分なりの目標は設定して頑張ってましたが、ランクに入ろうとも入れるとも思ったことなかったんです。自分にとっては別世界だと思ってました。

★統合センター1本から指名制も始めて稼働が激変しましたね!指名制のコツとかあるんですか?

コツ…。楽しく、真剣に話すことでしょうか?無理に話を合わそうとか思わずにお仕事してました。普通に友達を話すみたいな感じですね。だから、会話約束した日はすごく楽しみでしたy(^ー^)y結果、野球と、スロットにはかなり詳しくなりました(笑)。謙遜ではなく、コツというより運がよかった気がしてます。

★伝言もがんばって2回目の報酬大アップをおこしましょう!

伝言は苦手です(-_-;会う約束はしたくないので、長くは続かない…。難しいです。でも、1日5件は続けています、徐々に増やしていきたいです。