2008年04月「1年ぶりの女王返り咲き!」

テレフォンレディー高収入インタビュー★2008年04月版★

全国第1位 大阪府 H.Uさん

★久しぶりの1位ですが、感想をどうぞ!

凄く嬉しいです!ここ1年は100万こえてても1位になれなかった事が、結構あったので‥どんだけがんばっても1位はもう無理だなぁと諦めていました(笑)

★今後について!

少し仕事を減らして、無理のない程度に仕事ができればなぁと思っています。

★ええ、そんな事言わないでぇ・・オペレータのみなさんが苦戦している伝言ですがH.Uさんなりのコツ等あればお聞かせ下さい?

コツはないけれど、伝言で稼ぐ時に壁になるなぁと私が感じるのは、長期的に続けるのが難しい事です、オープンに何度も同じように録音していると声バレして返事も来にくくなりますから・・だからこそ返事をくれたお客さん一人一人を逃がさないように大事に返事をする事を心がけています。
私は、主婦で家事・子供の世話もしながら限られた時間で仕事をしています。限られた時間の中でも、MAX会話出来れば上位にいけます。主婦の皆頑張ろう!


全国第18位 愛媛県  S.Kさん

以前から興味あった仕事で旦那の「むいてそうな仕事なんじゃない」の一言と、もともと水商売をやっていてしゃべるのが好きなんで登録してみました。最初から目標を決めてはじめたのが良かったかなぁ。何時から何時までは仕事と時間を決め、それでも目標金額に達さなかったら仕事時間延長!そんな風にがんばりました。最終的には自分の決めた目標をやり遂げられ、嬉しくて涙ウルウルです。旦那の協力も大きかったです。ご飯の準備なんか旦那がしてくれた日が何日もありました。ガチャ切りや嫌味を言うお客さんも多くてタバコが増えちゃったりもしたけど、会話の後に「ありがとう」って言ってくれるお客さんもいてやる気をいっぱいもらえました。はじめてのお給料は自分で思ってたよりすごく多くてビックリしたけどボーナスでした。ボーナス・皆勤賞っておいしいですね!使い道をいろいろ考えたけど、しばらくは拝んでいたいです。今後は指名制に力を入れていきたいです。

★やっぱり身内の協力は大きいですね!旦那、子供の隙を見て頑張るオペさんも、独身オペさんも負けずにがんばろう!


全国第41位 静岡県 Y.Hさん

★ランキングおめでとうございます!稼働がグンっと延びましたね!どのようにがんばったか是非教えて下さい!

まずは、始めたばかりで、右も左もわからないままで頑張りました。最初の月は、やはりガチャ切りに、「え?・・・」という感じでしたが(笑)頑張れば、どんどんボーナスがもらえるのがこちらの報酬の魅力なので出来るだけがんばってみようと。送られてきた会報誌のランキングで凄い!!と思い、どうすれば、稼げるのか、待機中に考えました。
まずは、メモは必要ですよね。自分がどのキャラになったか、その時お話した相手の方の特徴も書きとめます(笑)声もなるべく覚えるようにしています。あ、この人はこういう話が好きだったとか、覚えてると、話が弾むので♪
それから常にネットで自分が担当しているエリアの地図は出せるようにしてあります。必ず会いたいと言ってくるお客様は何処に住んでる?近くに何がある?等、聞いてきますしね(苦笑)それで、話をのばしてます(笑)でも、研究はまだまだ続きますね!

★メモや地図はやっぱり役に立つんですね!それでは今後の目標をどうぞ!

まだデビューしたばかりなので、すぐには無理ですが、1年以内にはミリオンオペを目指します(笑)♪